So-net無料ブログ作成
検索選択

55歳からのハローライフ 視聴率 [視聴率]

55歳からのハローライフが放送開始しましたね。


ドラマが放送開始すると気になるのが【視聴率】ですよね。


なぜ視聴率が気になるのか・・・

それは、私が好きなこのドラマみんも観てるかな?


なんか面白いドラマないかな・・みんな何観てるんだろう。


というような思考が働くからでしょうか。


55歳からのハローライフについても

視聴率が気になるという方がいると思いますので、

各話放送後に調べて報告していきますね!

55歳からのハローライフ 各話の視聴率


第1話:6.9%

第2話:6.7%

スポンサーリンク











視聴率についての感想

第1話の視聴率が6.9%だったようです。

個人的な予想では8%超えてくるかなぁと思ったのですが、
少し低かったですね。

ただ、【弱くても勝てます】【土曜プレミアム】等の裏番組がある中で、

6.9%はいい数字なのかもと思います。


2話目以降については、第1話を観た人が受け入れたか、
そうでないかでこのドラマは決まる気がします。

独特な雰囲気があるドラマですからね。

その雰囲気がどうなるか・・。

第2話視聴率についての感想

第1話より0.2%下がってしまいましたが、

まだどうなるか分かりませんね。

第3話は話の内容が結婚相談所ですので、

なんとなくですが2話よりも視聴率は上まってきそうな予感がします。


第2話も話の内容としては暗い感じでしたが、

最終的には心温まるというか安心した結末でしたので、

55歳からのハローライフの見方が変わりました。


第3話もきっと最後には落ち着くところが出来るはずです。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。