So-net無料ブログ作成
検索選択

55歳からのハローライフの全話あらすじ総まとめ [あらすじ]

6月14日から放送される

55歳からのハローライフのあらすじを

まとめてみました。


スポンサーリンク









下の各話のあらすじは主演の下の

テキストからどうぞ。
●第1話『キャンピングカー』
主演:リリーフランキー
55歳からのハローライフ第1話キャ..

●第2話『ペットロス』
主演:風吹ジュン
55歳からのハローライフ第2話『ペ..

●第3話『結婚相談所
主演:原田 美枝子
55歳からのハローライフ第3話『結..

●第4話『トラベルヘルパー
主演:小林薫
55歳からのハローライフ第4話トラ..


●第5話『空飛ぶ夢をもう一度』
主演:イッセー尾形
55歳からのハローライフ第5話『空..

55歳からのハローライフは、

50歳~60歳くらいの人生の転機を迎えた

人々が、どのように再出発をしていくのかを

描いた作品です。
各話それそれ悩みが違う、

きっと何か共感できる内容があるはずです。



私自身まだ50歳とまでいかない

若輩者ですが、あらすじを読んでみたときに

将来に感じる不安であったりとか、

パートナーとの有り方のようなものを

考えるようになったというか、


若い年代の人が

このドラマを見ても、なんとなくですが

分かる部分があると思います。



私はこの55歳からのハローライフで、

今から今後の人生について

どう過ごしていこうか、

どうすればその年齢になった時に

ハローライフを送ることが出来るのか。



そういった事を考えてしまいました。



人生は何があるか分かりませんから、

備えあれば憂いなしともいいますが、

出来れば苦境に立つことなく、生活していけたらいいですよね。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。