So-net無料ブログ作成
検索選択

55歳からのハローライフ 視聴率予想 [視聴率]

55歳からのハローライフ
2014年6月14日(土)~7月12日(土)放送予定 。
総合テレビ 毎週土曜日 午後9時~9時58分 《連続5回》

1話完結の5話がありますが、
このドラマ、勝手に視聴率を予想しちゃいますが、
10%は超えてくるでしょうね。


スポンサーリンク










原作も人気があるし、内容的に55歳の同年代の方々であれば、

きっと共感できる話があると思うんですよね。


自分はまだ55歳にはなりませんが、あらすじを読んでみると、

人事にはどうしても思えないところがあるんですよね。


リリーフランキーさん演じる第1話では、

年齢による再就職の厳しさが、例えば自分がその年齢になって

同じ境遇になったら、すんなり再就職出来るかな・・・

今働いている会社は、ずっと潰れず存在してくれるだろうか・・とか、

可能性としては同じ境遇になってもおかしくはないんですよね。



というようなところで共感できる内容だからこそ、

観る人多いと思うんですよ。


初回は12%かな。1話完結なので、このあたりが視聴率に影響が

出てきますかね?でも・・きっと見応えあるだろうな。


実際の結果が出たら、また報告します!


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。