So-net無料ブログ作成
検索選択

55歳からのハローライフ第3話『結婚相談所』あらすじ [あらすじ]

55歳からのハローライフ

第3話『結婚相談所』は

2014年6月28日(土)21:00~放送予定です。


結婚相談所の主演は

原田美枝子さんです。

スポンサーリンク








早速物語のあらすじをご紹介!
原田美枝子さん演じる

主人公『中米志津子』は、

ある日、しかも突然、

夫に別れたいと告げる。

その時に夫はテレビを見ながら

「勝手にしろ」と一言。

しかも目も合わせずに・・。

離婚後に、生活をするため就職。

その後に結婚相談所に

登録をしたのですが、

中米志津子が選ぶ

結婚相手の条件が高すぎてしまい・・・・。



勝手な感想とか思ったこと!
俗にいう熟年離婚のお話というか、

離婚後のお話ですね。

一回結婚を経験すると、

相手の嫌な部分とかを散々見てくるから、

次はそうならないようにしよう!

次はこんな人が良いな・・って

考えるのは普通だと思うんですよね。

まさに主人公がその感じなのかなって思います。

今回の主人公がどれだけの

スキル等を持った女性なのかは分かりませんが、

独身の人で、例えばキャリアがあって

それなりに収入もある女性って、

どういった事を男性に求めるのかな。

やっぱりお金なんでしょうか。

自分よりも稼いでないと嫌だとか、

顔とかの前に、よく耳にするのが

年収は〇〇万以上が前提条件!

みたいなのがありますが、

内面も大事だと思うんですよね。

55歳からの再婚なら自分の場合なら、

一緒にいて楽しいとか、

そういった事を基準に考えたいけど・

いざそうなるとやっぱり現実的な事に

目が行くのかな・・・。

今回、志津子がどういった条件を

提示してるのか、すごい気になります。

条件が高すぎて・・・年収1千万越えとか?ハゲは嫌だとか?(笑)

でも今回のこの内容って、気になる人多いんじゃないかな。

結末がどうなるか気になるな~。再婚でハッピーエンドかな?

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。