So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

nhk土曜ドラマ55歳からのハローライフ再放送 [情報]

nhk土曜ドラマ55歳からのハローライフ

すでに第4話まで終了しています。

ネットでの評判もよく第3話・第4話から観た人が、

気になって第1話や第2話を観たいという声が多く見られます。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55歳からのハローライフ第4話の感想 [感想]

55歳からのハローライフ第4話が放送されましたね。

主演は小林薫さんでした。


あらすじから、貧しいトラック運転手の物語だろうなと

思ってみていたのですが、たしかに貧しい・・

貯えも残りわずかにというあらすじからは、

なんとなく想像がつく生活をしていました。


続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55歳からのハローライフ 第3話 感想 [感想]

6月28日に放送された55歳からのハローライフ第3話

結婚相談所』を観た感想を書いていきます。


この第3話を観る前に、あらすじを読んでいたのですが、

その内容としては、原田 美枝子演じる主人公の【中米志津子】が

夫に分けれを告げ、就職、そして再婚に向け結婚相談所に。


続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55歳からのハローライフ第2話の感想 [感想]

55歳からのハローライフ第2話の感想です。


第2話『ペットロス』の主演は風吹ジュンさんでしたね。


皆さんは観ましたか?


第2話を観る前にあらすじを読んでいたのですが、

あらすじからペットが死んでしまうという事は予想していたのですが、

夫婦関係について自分の予想とはだいぶ違う結果でした。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55歳からのハローライフ 視聴率 [視聴率]

55歳からのハローライフが放送開始しましたね。


ドラマが放送開始すると気になるのが【視聴率】ですよね。


なぜ視聴率が気になるのか・・・

それは、私が好きなこのドラマみんも観てるかな?


なんか面白いドラマないかな・・みんな何観てるんだろう。


というような思考が働くからでしょうか。


55歳からのハローライフについても

視聴率が気になるという方がいると思いますので、

各話放送後に調べて報告していきますね!

55歳からのハローライフ 各話の視聴率


第1話:6.9%

第2話:6.7%

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55歳からのハローライフ nhk 再放送を観るには! [感想]

55歳からのハローライフの再放送について。


先週から55歳のハローライフが始まりましたね。

同年代の方だけでなく、様々な年代の人に観て貰いたいドラマですね。


すでに1話終わってしまっていますが、

まだまだ再放送で楽しむことが出来ますよ!

55歳からのハローライフを再放送で楽しむには・・・。




続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55歳からのハローライフ 感想 ドラマ 第1話 [感想]

55歳からのハローライフの第1話が

先日放送されましたが、皆さん観ましたか?

第1話の主演はリリーフランキーさんで、

妻の役が戸田恵子さんでした。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55歳からのハローライフの全話あらすじ総まとめ [あらすじ]

6月14日から放送される

55歳からのハローライフのあらすじを

まとめてみました。


スポンサーリンク









下の各話のあらすじは主演の下の

テキストからどうぞ。
●第1話『キャンピングカー』
主演:リリーフランキー
55歳からのハローライフ第1話キャ..

●第2話『ペットロス』
主演:風吹ジュン
55歳からのハローライフ第2話『ペ..

●第3話『結婚相談所
主演:原田 美枝子
55歳からのハローライフ第3話『結..

●第4話『トラベルヘルパー
主演:小林薫
55歳からのハローライフ第4話トラ..


●第5話『空飛ぶ夢をもう一度』
主演:イッセー尾形
55歳からのハローライフ第5話『空..

55歳からのハローライフは、

50歳~60歳くらいの人生の転機を迎えた

人々が、どのように再出発をしていくのかを

描いた作品です。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55歳からのハローライフの音楽は清水靖晃が担当 [情報]

55歳からのハローライフ

6月14日から放送開始されますね。


気になるのが主題歌音楽ですが、

55歳からのハローライフの音楽を担当するのは

清水靖晃さんです。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nhk55歳からのハローライフが6月14日スタート [情報]

村上 龍 原作のベストセラー小説

55歳からのハローライフ

NHKでドラマ化が決定

しましたね。

2014年6月14日(土)21:00~放送開始です。

スポンサーリンク








このドラマは全5話のオムニバス。

50代半ばから

60歳前半の人生の

転機を迎えた人々が、

どのように人生を再出発

させるのかを描いた作品。

各主演はこちら!

●第1話『キャンピングカー』
主演:リリーフランキー

●第2話『ペットロス』
主演:風吹ジュン

●第3話『結婚相談所
主演:原田 美枝子
●第4話『トラベルヘルパー
主演:小林薫

●第5話『空飛ぶ夢をもう一度』
主演:イッセー尾形

それぞれが個性的な役者さんです。

話のあらすじも、きっと共感出来ることがあるはずです。

続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。